Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/2/apricot-design6/web/pockets-book.com/wp-content/plugins/revslider/includes/operations.class.php on line 2854

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/2/apricot-design6/web/pockets-book.com/wp-content/plugins/revslider/includes/operations.class.php on line 2858

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/2/apricot-design6/web/pockets-book.com/wp-content/plugins/revslider/includes/output.class.php on line 3708
ペットのことなら何でもおまかせ -長野市・ペットシッターKEN.129さん- | apricot mug

注目の記事 PICK UP!

ペットのことなら何でもおまかせ -長野市・ペットシッターKEN.129さん-

今日私がご紹介するのは、ワンちゃんや猫ちゃんとの暮らしを優しくサポートしてくれる、
ペットシッターのKEN.129の藤岡さん。

ペットと共に暮らす人々に代わって、お散歩をしたり、ご飯のお世話をしてくれたり、
飼い主さんが長期不在にされる際にお留守番をしてくれるシッターさんなんです。

ken02

そんなKEN.129さんの相棒がケンシロウくん。

ken01

ご自宅にお邪魔した際には、とってもハイテンションで私たちを出迎えてくれました。
あまりに元気すぎてちょっとびっくりしましたが、とってもフレンドリー◎
すぐに仲良くなれて、ちょっと嬉しかったです!

藤岡さんは、ケンシロウくんとの暮らしの中で、一緒にお世話をしてくれる人がいたらいいなと思ったことがきっかけでこのお仕事をはじめよう、と思われたんだとか。
今でもご自身が困ったときのことを思い出して、ペットと家族の方々を助けてあげたい!という気持ちでお世話をしているんだそうです。
(すてきです!)

そんなKEN.129さん。
最近は、ペットマッサージに力を入れられているようです。

見てください。マッサージを受けているワンちゃんの、この気持ちよさそうなお顔。

ken03

(あーうらやましい。私もマッサージを受けたい。。。)

ワンちゃんも肩こりに悩んだり、ストレスが体に出てしまったり、何かと大変なんだそう。
たまには、愛犬孝行してみるのもいいですね♪

そんなKEN.129さんの日常はこちらのホームページからご覧いただけます。

http://ken-129.com/

かわいいワンちゃんや猫ちゃんに癒されたい方にも、個人的におすすめです◎

関連記事

  1. おいしい水と自然のちからを信州からお届け ― 栄村・信越自然郷しろくま天然水 ―

  2. 私たちの暮らしを支えるプロ集団!―長野市・株式会社日拓さん―

  3. 長野の「おいしさ」をグラノーラに詰め込んで。―千曲市・ぐらんふぁーむさん―

  4. 四季の移り変わりをお人形と共に-人形の山川さん-

  5. やさしい気持ちでできた、やさしい石けんです。―松本市・石鹸工房Uriさん 極石けん―

  6. 思い描いた暮らしをカタチに ― 長野市・株式会社鋼商さん ―

  7. あんずの都へようこそ! ― 千曲市・屋代ウェルカムステーションさん ―

  8. 長野のスポーツを応援したい ― 松本市・スポカラさん ―

  9. あなたの片づけをサポート! ― 須坂市・リサイクルステーション かたづけナイト ―

ランキング

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP